· 

ZoomからTeamsへ、そして再びZoomへ

本年5月6日のブログで、当塾使用オンラインアプリを

「ZoomからTeamsへ」移行と記載しましたが、

 

・主 Zoom

・副 Teams

 

と致します。

 

 

ZoomからTeamsに変えた講師の一人が再びZoomに

戻しました。

 

理由は「Teamsには使い勝手が悪いところがある」から

とのことです。

 

Zoomも完璧なアプリではありません。

しかし他に比べ、多くの方が慣れている、そして機能面で

他より上と思います。

 

Teamsは会社でよく使われていますね。

Microsoftの一つということで使い易いのでしょうね。

メールアプリもGmailからOutlookに変更したという話も

耳にします。

 

生徒の方でTeamsを指定される場合、引き続きご対応可能

です。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 飯田オンライン英語塾 All Rights Reserved.